『 いつかは自分の建築を。』

30代から建築士を目指し、奮闘する日々の記録

MENU

レポート試験結果

先日レポート5つが合格だったことを報告しました。

次にそれぞれの科目の試験を受けて、合格すれば単位認定という流れだったわけですが、、、

 

試験結果

何と、すべて合格することができてました!(ぱちぱち)

成績は、良いものもあれば、ギリギリのものもありましたが、とりあえず最短卒業に一歩近づくことができました。

試験を受けた直後の感覚は「正直自信なし」が5つのうち2つほど。

しかし蓋を開けてみればそれらも合格していたわけで、胸を撫で下ろした次第です。

次にすること

さて、レポートという大きな壁を乗り越えたので、次の課題に移ります。

次にするべきは、3つの作品課題です。

内容は主に住宅設計課題。

これら3つの課題を提出し、無事合格すれば、あとは週末授業を一つこなして、最短卒業の為に今年度やるべきことは終わりになります。

作品課題の提出のチャンスは1月と2月の二回。

しかし、不可・再提出になった場合のリスクを考え、1月中にすべて出してしまう予定です。

結果はまた報告します。

 

今年もよろしくお願いします!

 

おわり